見る

昨日は23時から生中継(ツールドカリフォルニア)だと言うので起きていたら、悪天候で中継用のヘリか飛行機が飛ばないので生映像が出ません、とか何とか言って延々とゴール地点の映像。ゲートの上の経過時間の時計が3時間越えたところで、眠くなってねた。とりあえずその時点じゃマンセボが逃げてて山岳賞トップ、アスタナ*1は4人も逃げに入ってるって言ってた。
しかし、ランディスバッソ/ハミルトンと来れば出直し+出戻り*2選手だらけですな。あら、セビーヤもいるじゃん。
今日はどうなんだろう。

*1:昼間メールでランスは遅れて2分差とか回ってたな。。。

*2:のぼりにくっきりランスが走る!って書いてあるし