新聞変えようかな

…早くから09年用の開発をやってきた。エンジンがメルセデスに変わったことも好影響を与えているようだ。

ふざけんなボケ新聞が!!!いまどきエンジンでF1が決まると思ってるのか、ド素人が*1新聞に記事書いてんじゃねえ。ボケ日経。だったら、その前の文は何の意味だ!そもそもこのボケ■ラウン■ライ*2がいけないんだろうが。こんな奴にはした金*3今まででうっぱらうくらいだったら、全部潰しちゃえば良かったんだ。絶対こんなこと書く奴が出てくるの見えてたのに。

*1:何の恨みがあんだ?それとも裏金貰ってんのか?

*2:スイマセン、ブラウンさんは良い人だそうです

*3:今まで突っ込んできた総額に対してと言う意味、勿論