前言撤回

レースが終わるまでは「壊れて、リタイアしろ*1」だの、ゴール直後は「このあとの車検で、チームオーナー交代後に行った不正改造が見つかって、失格になれ」だの、自分の性格丸出しの考えが次々とあふれ出ていたが、最後の彼らのインタビューを聞いていたら、やっぱレース*2が続けられてよかったな〜と思う。
それにしても、たぶんUKのメディアはバトンの事を持ち上げまくるんだろうな、このレース直前までは相変わらず「イギリスにはハミルトンが居る」以上*3。みたいな扱いだったのに。

*1:orz

*2:但し、レースの結末はあまりに後味が悪い。何だあのポリッシュは??追放だろう

*3:うちの会社のローカルでさえ、去年はハミルトンが勝ったのを喜んでる所があったし。。。orz