サッカー

イングランド代表がウクライナ*1とワールドカップ予選をやってる。勿論、こっちじゃフットボールだけれど、この歳じゃアジャスト不能なので個人的にサッカー。で、

  • クラウチって、サザンプトンポーツマス(でした)か何かの試合では見たけど、まだ代表の9番だったのか。。。
  • この代表ユニフォームってビスポークだとか何とかなのでサポーターもオーダーしなきゃ*2とか言う記事を新聞で見たような
  • しかし、ボールさばきが美しい
  • ルーニーは短気すぎ
  • ベッカムひげそれ
  • ウクライナのユニフォームが名前無しなのは金が無いからか
  • ま、勝ってめでたし
  • ベッカム刺青入れすぎ

*1:ユークリンって言いにくいよな

*2:そしたら大変