1時間

心底惚れそう

今日は、ロンドンマラソン/F1/モトGPなど目白押しを振り切ってF君主催のホワイトホースチャレンジのマーシャルの手伝い。去年までのポイントに加え、もう一箇所ポイントが増えたので計5時間振り続けたひじの関節が変。と言うのはさておき、皆々様*1の走る姿を見て「自分もやらないかん!」と晩飯前に1時間。ハクペンのホワイトホースまで行って戻ってきました。日本で見た*2サイスポのコラム

ハンドルは遠く高くより近く低く

にセッティングを変えてみましたが、結局手の位置に引きずられて上体の角度が変わってしまう*3ので、あんまり良くない気がする。来週もういっぺん試して駄目だったら、戻そう。

*1:写真のシマシマハイソックスのおばちゃん達には惚れた!こっちに着て初めて友達になってくださいっ!!!って感じ。ちなみに地元のトライアスロンクラブの人たちらしく、自転車は本格派でした。

*2:買って、置いてきた

*3:たぶん筋力の問題等と思う。意識して乗り込めば慣れてくるのかもしれないが。。。でも下ハン持ったときの手首の角度とか再現しないよな