ツアーライド

8月末の夏休み*1とその後の仕事のダブルパンチが効いて最近ヘロヘロ。
しかしながら、今回初の試みらしいツアーオブブリテンの市民ライドにうちの会社がスポンサーになってるせいで、半額で出られておまけにお土産付と来れば、実力の伴わないチャレンジ好き人間としては出ないわけには行かない。
で、行ってきました。平らでした。エタップをホノルルマラソンに例えるとすると今日のは宇都宮ハーフマラソンのほのぼの感がありました。ま、それだけですが。
収穫はツアーオブブリテンのオフィシャルガイド?とまでは行かないけどきっと日本とかでは手に入らないようなパンフ*2がもらえたこと。

*1:これは追って記録しますが。。。

*2:これは私にとっては無用の長物なのですが、一部お友達に熱烈なカブファンがいらっしゃるので、もしも必要でしたら差し上げますが。。。