BOX

これで£8は買いか?

先日、ペアレンツイブニングのとき、唯一小僧に「A」をくれる体育の先生に「クリケットの時何が要るんですか?小僧はバットしか持ってないんだけど。」って聞いたら、BOXを買えと。つまりキン隠し。ピカデリーのスポーツ屋のクリケットコーナーに行ったら、しっかりジュニア用も売ってあった。半そでシャツ、トラウザース、BOXを収めるポケット付パンツ、バッティング*1用のグローブ*2でしめて£32。スパイク付のシューズも買えと言われたが、今回は断念。
まあ、小僧は本当はこの辺欲しかったのが言い出せなかったらしく、大喜び。

*1:小僧は左打ち。ちなみに左投げ。完全に左利きなんだと思うんだけど、箸と鉛筆は強制的に右。これって何か悪影響を及ぼしてないのか、ちと心配。

*2:これが凝った造りで面白い。親指ガードが左右で違うとか、メッシュ配置で通気性良好とか