スポーツデイ

つまり運動会。但しゆるい。
走って*1、ボール投げて、やり投げて、幅跳びも?以上。

「遅く来て」と言うので、昼飯の後に抜けて言ったんだけど小僧の出番は既にすべて終わり*2ただ友達とじゃれているのを見ただけだった。。。orz

しかし、今年は良い天気でよかった。暑かった。*3最後は親にはお茶とケーキが振舞われた。

小僧の一個上の学年の男の子*4のお父さんが話しかけてくれたので、チョッと話した。「もう日本に帰りたいか?」と訊かれれば、そりゃこんなビューティフルな日にラブリィな学校のきれいな庭を眺めてお茶してれば

答えは決まっているが、でも、もう夏至は過ぎたもんな。。。orz

*1:学年も、男女もまぜこぜ。これでいいのか???

*2:800mと100mを走ったらしい

*3:と言っても30℃も行ってないけど。

*4:と言っても身長は190cm位あったが