日本

暑すぎる。
で、本題に戻ると今回は出身母体への二年ぶりの出張。UKに居るとうちの会社ってわずか100人ポッキリ*1しかいないのかと思うが、こっちに来ると大勢知り合いがいてうれしい。但し、木曜と金曜は何したか解らないうちにあっという間に終わった。UKでの5倍は時間が早い。

fortunately and unfortunately.

で、やっとオフになったと言うのに貧乏性なので買い物してる先が

  • ダイ▼ー
  • ユニク□
  • ■ドバシカメラ
  • マツモトキ■シ

  • 本屋

だけなのが悲しい。
めし食ってるのも

  • ■野家*2
  • 屋台に毛の生えた餃子屋

だし。
後は一週間仕事して、土曜の午前中に帰国なのでもう終わったも同然。。。orz

*1:当然日本人しかカウントしてない。。。

*2:テルチェックイン後即飛び込んだら、中国駐在してる同僚で先週一週間帰国してたのが続けて入ってきたのには脱力した。彼は2日連続だと言っていた。。。orz