自転車は乗り物

私の間違いは趣味だと思ってること。日経の何とか言うwebの記事によれば趣味ならいいが、本業を忘れりゃ道楽⇒やりすぎりゃ極道だと。道楽のレベルに片足突っ込んでる気が。。。orz
で、今日も小僧を塾に落とした後condorへ。自転車パーツ眺めてると落ち着くけど、問題は買う気にならないこと。フレームがもう一本要る。そうすりゃ、あれとこれをこうしてこうなるんだけどな。ブツブツ。
で、ぼやぼやしてるうちに品切れとなってしまったrap■aのジャケット。何で買わなかったかと言うと、こいつがカフェでは隣にあったから。
並べて見ちゃうと全然駄目。但し、こっち(下の方)は完全にテーラードなので13kポンドだとか何とか昔のサイクリングウィークリーに載ってたと思う。