TOKYOFIXEDGEAR

順番的には後のほうなんだけど。
昼飯を食って、なんとなく歩いていたら中華街に出たので、道を渡ってソーホーへ。昼ならOK。

こんな所を、帰る前にいっぺん入ってみたいと思いながら眺めていたら、思わぬ店が。。。

へー、まあ、シングルスピード流行ってるからと思いながら中に入ってみたら、桃源郷



幸い、みんなサイズが大きすぎるので物欲の対象ならず良かった*1
店長が昔日本に住んでいて、今でも買出しに行くのだとか。地下がワークショップだったけど、3RENSHO刻印のクイルステムの中古とか、新品のNITTOがいっぱいとか、カシマのサドルがいっぱいとかカルトな店だったな。

*1:と言うか足の長さを恥じろと。。。orz