スーパーボウル幾つかもう分からない。。。orz

昨日はパッカーズスティーラーズが試合をしてるのを1時間だけ見た。こういう時思うのは日本は本当にいい。スーパーマンディで眠くない。まあ、夏は夜中の自転車レース観戦で廃人と言うのはあるが。。。orz
パッカーズの12番はバチッとパスを放るタイプで好ましかった。ランニングバックもカンファレンスチャンピオンシップで見ただけだけど、目茶目茶足速いし、ディフェンスも強いし、順当過ぎた。1Qで2ポゼション差が開いたので「もしかしたら、この後完封されて逆転負けとか?」と一瞬思いはしたものの、何も惜しくなく眠れた。一番面白かったのはロスリスバーガーがやたら膝を気にするので「臭いな」と思ってたら、スクランブル決めた所かも。
で、今BBCのi-PLAYERで見直しを始めたけどディオンがホールオブザフェィムに選ばれてる。#21なんて只のエースQBの裏返しの番号をエースナンバーにした張本人だったもんな。何かあんなマンカバーが出来る人間に生まれてきたかったよな。あと、今年何とか復帰できたみたいだけどビックのスクランブルと言うかキープランと双璧だな。