今日は盛りだくさん

豹柄。。。

ま、普段ならこれで終わりだけど、今日はここで問題が。この9枚からDictionaryコーナーのスージー(左)は何を見つけたでしょうか?

ちなみに回答者の2人(右のマシューは結構イケメンで、おまけにフェンシングの達人らしい)

が見つけたのは

プロティンを見つけのはマシューで、さすがスポーツマン。
で。答は

出来ましたか?私はさっぱり。。。orz
で、この後2人はそうハイレベルの戦いではないものの、1点差の争いを続け最後の大一番の算数問題。
選んだ数字で4則をやって乱数で出てくる数字を作る。で、レイチェルが乱数ボタンを押して出た数字が

30秒もいらんがな。。。
ここでイギリス人は決して「ゴッド!」とか言わない。レイチェルの一言のほかに、オーマイグッドネスもあり。ちなみに前半で差がついた計算は下の奴。

最後は、ある単語を崩した奴から元のを見つける問題だけど、マシューはわずかな勘違いで逆転勝ちを逃した。