決定

喜べない決定が下った

  • 4月1日付けの人事異動は凍結。2ヶ月から3ヶ月をめど。

確かに、予期できた内容ではある。が

  1. 引越し荷物は2週間も前にほとんど出しちゃった。
  2. 中坊の学校にも、もうやめるって言ってあるし。
  3. ロンドンの塾もやめちゃったし。これ以上日本に戻るの遅らせるのは、中坊の頭の出来からして相当まずい。
  4. 日本に戻って床屋に行けばいいと思って伸ばし始めた髪またバリカンかよ。。。orz
  5. 大体「めど」って言われても*1

ま、いっか。季節は良くなってきたし、後任は来るので、今までと違って本職系の仕事が出来る。バンクホリデイ*2も来るのでもうちょっと行き損なった旅行*3にもいけるかも。と言ってもやっぱり気分が優れない。

*1:どうやら、母体のダメージによるのかも。うちのダメージはかなりでかい

*2:ロイヤルウェディングあるしな

*3:ジロか?ジロ