くそ*1、消えた。。。

自分のノートPCの不調が原因みたいだ。書き直す気力は無いので、箇条書き
ウィリアムとケイト…おめでとう。最後のパレード参加すべきだったか。中坊の同級生の女の子は1/1900らしい。今聞いた。
飛行機の席…中坊は去年正月の小僧時代のフライトの時よりずいぶんでかくなったはずなのに、前のときみたく不平たらたらでなく、父ちゃんとしては精神衛生上ずいぶん良かった。
飛行機では映画をいくつか見た

  1. アンジェリーナジョリー*1…浅岡ルリ子に見えた。ベニスはまた行きたい。
  2. ソーシャルネットワーク…「裏切り」?には見えなかった。中坊には大事なコミュニケーション手段だが「当初の目的」とは違う使い方なのか?「日本人は英語できないから普及しない国のひとつ」と書いて、サイトをチェックしたら日本語化してあった、知らんかった*2
  3. ミートザペアレンツ3…中坊笑いすぎ。
  4. ハリーポッターサウスアフリカンエア中で観たのと編集が違ってた。DVD買っとかなきゃ。
  5. 洋菓子屋の邦画…感想なし。

*1:ツーリスト

*2:私は非ユーザー、この手はmixiでチョッとやって2度とやる気無い