アホ2題

BSのチャンネルが増えるのに合わせた訳ではないが、ブルーレイレコーダーを買った。一番安いグレード。で、今までPS3+TORNEの組み合わせで地デジのみだった家のTVにBSデジタルが入るようになった。
で、さっき適当に見てたら

  1. ランジェリーフットボール@WOWWOW
  2. TopGearBSフジ

を見つけた。アホだろうランジェリーフットボール。良すぎる。。。orz

で、TGのアホ3人組。本当に懐かしい。UKでまだ家族のこない1軒屋に一人暮らしの冬。英語もわからん、UKの常識もわからん引きこもり生活の中でこの3人のアホぶりは本当に救いになった。SKYで一日中再放送を延々とやってるチャンネルがあったので、ずーっと見てたな。それでこのジェレミーのUKインテリ訛りが聞き取れるようになった。‘ルーザー’とかガキっぽいハンドサインの意味も分かった。
どうも、この日本の放送は音声のライブ感が無くてさびしい気もするがとか書いてたらパイナップルダンススタジオのルイ・スペンスまで出てきたぞ。やれやれ。