ジャパンカップ

チーム紹介に行って来た。
まずは宇都宮の星。フェアリー。こんなにいるとは知らなかった。

上に乗っているのはCondorのバイクなのか気になるMAVICのニュートラル。

で、ここからは携帯のカメラなのでしゃーないと言う事で、全チーム。日本のコンチはあいうえお順。プロチームは何順?
愛三、アンカーはスゴクまじめ。


ここの監督は多動症かなにか絶対問題があると思う。

で、監督ウィリーは撮り損なった。チェロを弾くとは文化の町*1宇都宮出身らしい。

そして、我らがブリッツェン!初山君*2頑張れ!

Nippon選抜。新ナショナルジャージお披露目だったがショーツのハイレグはいただけない。
ここからプロチームの選手、ステージ向かって右のポスターにサインして、と言う事だったがいきなり皆全開ででかく書くので絶対後から場所足りなくなる。

Nippoは漢字ではない。

大学生じゃないけどアサド大学チーム。そこそこ強そう。でも、人間性は謙虚な人たち。

ジェネシスって強豪だったんだな。

アメリカからよくぞ来てくれました。英語圏はほとんど来てくれなかったよな確かに。

リクイガスはやる気ありそう。

アスタナのコーチは「僕らはアジアのプロチームです」と仲間意識を見せてくれたのに、通訳はスルーした。

ラーションでかい。。。バイクは当然自分のじゃなかった*3。彼曰く、日曜の距離は長くないと。。。orz

クネゴは最後の方でやっと気を取り直したようだったが、前半はずっと監督の方を向いていて乗り気じゃなかったような。。。
で、話に聞くと中国→イタリア→日本と強行軍と。何で?

で、(やっと)終わったかと思ったらフミ。

*1:今初めて私が命名。。。orz

*2:これから、ちょっと押してみようと思う

*3:最後、乗ってみせた。笑えた