丸いボールの方の録画処理

UKにいた頃は嫁さんの圧力に負けSKY sportsの契約を切ったので、プレミアはBBCのマッチオブザデイ*1でしか*2見られなかった。だが、こっちじゃBSで夜中に放送してるのでついつい貧乏性で録画してしまう。で、ハードディスクの中身整理*3。凄い事にブルーレイディスク1枚に11時間とか録画できる。ただしくじったのは最初の録画モードが長時間じゃないと1倍速になっちゃう。現在残り3時間。。。orz

へー、今年はこんな事になってんだ。音楽は変わんないけど。
で、見つけたのがこの動画。。。ORZ

本物はもうちょっと身体にフィットしたシャツを着てる。あと、勿論ここまでは訛ってない。:-)

*1:まあ、この番組はこの番組で編集が秀逸だったので十分楽しめた。時間も大してかからず効率が良いとも言えた。

*2:プレミアリーグ以外はITVの民放も含め見られたけど

*3:結局、録っただけで見る暇内んだけどそのまま捨てるのも。。。