Gパン

ボーネン会の自分の服装を振り返るに「焼き肉だから」と言い訳させてもらうにしてもALL UNIQL●なのは何ともはや。運動量が落ちてるとか*1あって、どんな服でも5年は保つ。下手すりゃ定年まで保つ。。。orz
で、このままじゃまずかろうと。Gパン*2すり切れて来たので新展開を検討。
まあ、せっかくこの町がブリッツェンの町なので衣装担当のfe●bのGパン*3を買ってみた。

お店はこの町でこの商売が成り立ったんだ!?!と言う、何だかちゃんとした洋服屋さん。
UKではRap■aを追っかけてみたけど、今度はこっちにしてみるかな。

*1:要は齢。。。

*2:当然、6年位前のUNIQL●処分1000円!

*3:あちこちの糸も再回帰で光るそうだ