記録

月曜…組織替えだった。敷地の南の縁の方から北の縁に移ったが、ロッカーは変えてくれない。駐車場*1からロッカーまでも含めるとあっという間に一万歩とか行ってるはず。で、まぶたがぴくぴくするのは止まった。テスト室の天井がポンピドーセンター風のハイテクデザインかと思ってふと気づいたら、単に震災で内貼りが落ちたのがそのままなだけだった。
火曜…強風と言うので中坊を21時ごろ塾まで迎えに行くべしと退社したら、車にたどり着く寸前大雨に襲われずぶ濡れになった。その後、すっかり雨は止み、何で一人車の中で濡れネズミなのかアホ臭かった。
今日…今の建屋に常駐するのは初めてで、なかなか地図が出来てなかったが、やっとわかってきた。で、チャリ通だったので会社に来てた献血は見送った。明日行こう。

*1:まあ、チャリ通じゃないの?と言うのはさておき