引き回し

言い訳としては去年末の右腕の骨折を上げさせていただきたいと切に希望するが。。。
今年のツーリングも相変わらず引き回し。
森林公園発で文挟を回りずっと裏道で今市まで。絶景

で、霧降高原までの上りが本日のハイライトとは分かっちゃいるが、体力不足で標高1100m地点で止める。。。orz
で、日光駅の所で上まで行った2人が下りてくるのを待つ。

ぼーっと眺めてたけど結構国際的だ。バスはすし詰め。俺なら東照宮までなら歩くな。

で、目指すのは小来川からちょこっと上った所になるそば屋。M下君が予約を入れているのでいかにゃならん。*1

で、店の裏の沢の上に突き出したテラス?席へ

まあ、あとは出て来た順番で


天ぷらはさっくり


プラス200円

ちと、ボリューム不足な気はしたがあれ以上食ってたら下りの引き回しで戻してたかも。。。

*1:そばセット1250円也。なんせマイナーなので予約分+10人分しかそばを打たないとの事