コース的に引き回し感は小さかったが。。。

今日は自走で八方まで行って、上って、帰ってくると言う企画。メンバーはトライアスロンで国体目指す*1I丸君とお約束のM下君*2。距離は意外とあって90km。
但し、八方は上のチェーン装着場*3まで行って止めた。太もも細すぎ。パワー付けないと駄目だな。県民の森分岐までで平均時速10km出てないとか駄目駄目。
これは、2人より勝手に先に下りて来ての下のチェーン装着場。下界は暖かくて良かった。

*1:今でもそうなの?

*2:このGWは故障者多数。どうしちゃったんだろう?

*3:上の方は寒いし、更にその上の方はガスってて、下りの嫌いな私には路面も濡れてるしで楽しくなかった