と思っていたらJudoの審判がやってくれた

男子66kg級の史上に残る迷審判。
自分で決められないのか?

  1. 相手は最初からかけ逃げ。なので海老原の道着は乱れもしない。
  2. なのに海老原(と言うか日本)に指導
  3. 相変わらずかけ逃げ。で、やっとこ指導
  4. で、延長でどう見たって崩してんじゃん。なので、流れで有効。なのに取り消し。。。orz
  5. で、旗判定で青3本???で、会場から大ブーイング
  6. で、審判が本部から呼びつけられる?
  7. で、旗判定やり直し????????????????????????????????
  8. 白3本。って、当たり前なんだけど、何で今までそうじゃ無かったの???
  9. で、会場拍手。良かった良かった。

相手の選手、勝った事になってブーイングよりも負けて拍手された方が、良い*1人生だって。

*1:まあ、韓■世論はアホ論議を繰り返すだろうが、しゃあない真実なんだから