ブリッツェン露出イベント@ベルモール

宇都宮は駅の東側が新興住宅街で、このベルモールも昔はシンガーミシンの工場だった所をべたっとつぶして再開発した場所。
西側の昔からの人たち(中坊のサッカー部の同級生のお母さん談話)は「よし、ベルモに行くぞ」と気合いを入れないと、駅を越える気にはならないそうだ。で、堀選手は家が近所で小学生の時から遊び場だった*1と。
で、英会話後ゴマ号でのこのこ行くといきなりフェアリーがチラシを配ってる。

1Fはそこそこの入りなので2Fに陣取った。

城田選手を除き勢揃い。新デザインジャージはいい感じだ。スポンサー名がごちゃごちゃ入ってるのが個人的には好きなパターン。

鈴木真理選手の足首の切れはダントツ。この後右の腿の手術跡をレーパン全開でめくって公開すると言うサービスシーンがあったが撮り損なった。。。orz
他に飯野選手の右腕が異様に太い。テニスかなんかが趣味なんだろうか???選手は一旦退き(って、見えてるけど)i-nos登場。

この人たちの事は全然知らなかったが、歌声は「べるも〜ぉる〜。。。」と言うベルモのテーマソングで知っていたと言う事を認識した。ブリッツェン応援歌は聴いた事が無かった。

宇都宮の応援キャラ勢揃い

お約束のじゃんけんゲームは5名様に廣瀬GM引退レースTシャツとタオルのセット。郡司選手がいじられていたが、足が異様に長く個人TTが強いってーのは絵になる感じだ。

廣瀬GMは神出鬼没。


最後に「膝を酷使するスポーツだから、立て膝には時間制限が必要」と常人には信じられない気配りが必要な事をにおわせつつ写真撮影。

サイン&握手会は色紙を買っても持て余しそう*2なのでパスしました。

*1:ちなみに私は会社の帰りに、夜10時まで開いてるので、本屋→ユ▲クロ→ビールとつまみで、かかせない存在である

*2:申し訳ない