自分の中で、駐在前と後では大きくぶった切られた記憶って感じがある。で、雨の森林公園と言えばシモーニがニットキャップで走ってて、本ちゃんは雨の日のレースはそうやるんだと知らされた時以来だ。あの日やその後のジロでシモーニはどうやりゃあそんなに正確に追撃出来るんだと言うタイミングで、追い上げを始めて見事に優勝を決めた。で、ここからはただのオッサンの昔自慢だが、その年の美ヶ原のインターマックスのブースで今中さん*1とその話をして盛り上がったものだった。
で、今日はそんな若き日の元気もないし、そうそうに本会場は後にして7-11のコーヒーやらサンドイッチやら最近おいしいと知ったメロンパンの細長い奴にクルミがはまってる奴を買ったりしてトボトボ移動観戦をし、タゲの駐車場の車に戻って昼飯をかまし、昼寝をしていた。以上。

ヘリの位置で集団が古賀志のてっぺんを通過してる事が分かる

で、1周目のタノ前。メイン集団。

最初は74番が逃げた。

集団は余裕。

ヘリが頭上通過。後半は飛んでたのか?

携帯カメラでもいい味*2

寝覚めの光景。

*1:シロート質問コーナーでしょうもない質問をしてインターマックスの携帯ストラップと今中さんサイン入りMETボトルもゲットした

*2:誰もほめてくれる訳無いから自画自賛