甲子園ボウル

68って賑やかで良いな。
LXVIII

で、rtvでライブで中学生の試合から見られる。なんてスゴイ世の中になったもんだ。初めて見に行ったのは大学4年の時にフェリーだったもんな。おまけに、車は甲子園内の駐車場に入れてもらえた。2年目に行った時は後輩が車のキーを閉じ込んだりしてたな。

試合内容はともかく、関学中のフェイスマスクが十字面が多いのが良いな〜。何か中1でどのポジションになるか分からんし、十字面にしとき。って、タッチフットだからそのまんま3年生になっちゃった。って事かな。

そこで、今本番の3Qだ。今週末、幾つか関学の秋のリーグ戦をrtvで見た結果から個人的感想を述べると、関学関京戦の後半以後手の内をさらしてない。甲子園でもさらしてない。ライスボウルに焦点を決めてるとしたら学生スポーツとして凄い事だが。。。

収穫としては日大のイケメン過ぎる歯学科のパンターだな。爆!