2013年8月末からのまとめ

8月28日は水曜でゴマでチャリ通したはず。赤のユニクロのTシャツとラファのグレーの短パンだった。んじゃ無いかな。。。
さあ、当時の自分のデータを思い出せ!

何を得たのか?何を失ったのか?自分は自分だ。

とにかく、Gold's Gymに入会するかと迷ってた時期で、ひどい状態だった。2012年のさつきは出て、13年はさぼり、QCTの12時間駅伝でヘロヘロ2時間走り、50肩が出て泣いてた頃だ。。。情けない。

あの頃はFBにはあまり記事を上げてない。ひと言感想レベルの投稿が多い。パルーカスが優勝してる。

あー!そうだ。盆休みに発作的なのか熟考の後なのかよう分からんが、自動車屋にアコード号を予約して4ヶ月半待ち*1ですね、とか言われて待機状態だった。

*1:年明けまで計画が入らんとか言われた気がする