バックトゥザフューチャーに関する個人的な話

キーワードを考えてみると

  • 1985年
  • 30年

の2つが自分に微妙に関連つけられるからなんだけど。

1985年は自分が就職した年だった。で、映画をどこで見たのか?パンテオンかな?好きだった。えらく気に入って、うちのオヤジは根っからの日本人サラリーマンで、こう言うユーモアとか全然理解しないだろうから、是非見て欲しいと思って、正月に帰った時かなんかにDVDを買って行った。*1
で、その辺はどうでも良くて、自分はオヤジが30歳の時の子供だ。つまり、今の自分はあの時のオヤジと同じ歳。ダメだ。。。つじつまが合わん。おれが?

*1:DVDが出てたって事は、86年かも分からん。。。