高校のお勉強全日程終了

あとは卒業式を残すのみ。
試験の手応えは語らず。
しかし、やっとこ(というか、当時の校長先生が帰国生受験の面接で取ってくれたので)入った1年の時に、まあ、中学でやってたからとは言え、いきなり生徒会に入会し、体育大会のトーナメント表のエクセル関数を組まされてヒーヒー言わされ、何となく踏み込んだ英語部で気付いたらやる気が出てきて、日本中の高校と戦って、結果的に2年間でたくさん賞状を貰い、あとは受験勉強に英語部的に取り組み、大学受験を国立大学と私立2校やって、とりあえず私立は2連勝。まあ、十分な結果以外に表現は思いつかない。
あとは、また大学生活なのか大人の人生なのか良く知らんが頑張れ!