羽黒山参り

さて、週一で乗る。
先週乗ったあと、池本さんに羽黒山「2周乗った」のつもりでだったのに、口は「2往復」と言った。言ったあと「あれ?随分意味が違うく無いか?」と思ったものの、面倒なので嘘つきのまま。。。

で、今日は1往復半(3回上ったと言う事)。結果として、意外と行けた。

  1. 59.1km/4時間
  2. 獲得標高 1033m
  3. きついところの最低2km区間平均時速 8.7*1

ちなみに今日の心のよりどころは、ニュータイヤ。今までのルビノのボロボロになってる奴よりは随分良いはず。

先週は上ったあと、疲れを感じなかったのが、月曜になって“ライダーズハイ”*2だったのが分かったが、今日もきっとそうだろう。意外と疲れを感じない。。。
体重は67kg台まで下がってるので、相当な脱水状態だ。夜の飲み会で給水するだろうが。笑

ま、週一でも去年より随分マシだから前向きに行こう。

*1:先週は7、先々週は5だったからかなりマシ!

*2:そんな言葉あるのか?