初の日記だ。と言う事で、今日のテーマは「初」にしよう。
丁度、今日佐渡国トライアスロンの「参加許可通知書」が届いた。なんて大げさなんだろう。。。
今まで、チャリンコもとい「自転車」の大会やらマラソンの大会やら色々出たが、こんな表現初めて見た。
やっぱ、命の保障とかで「許可」されない人もいるのかしらん?まあ、許可されて良かった。「許可されなかったら」今まで買った、DHバーにカーボンホイールにウェットスーツが全部水の泡。無くなったへそくり(へそくりがなくなると、心の安定まで失われるとは知らなかった。)誰が返してくれるっちゅうねん。
と言う訳で、私は2004年9月5日にトライアスロン初挑戦します。もしも、これが目に留まった皆さんアドバイスと励ましよろしくお願いします。(しかし、フェリーの予約の締め切りすぐジャン。大体、もう売り切れとか言う話だし。どうやって佐渡まで行けばいいの?)