Motegi 7h Enduro

もどきLEDライト(シチュエーション

今週末は、うちの会社の自転車好きは忙しい。(あ、でも8月最終日曜も似たようなもんだな…)ヒルクライム好きは富士山へ、そして体重過多の人間は減量も兼ねてモテギの耐久へ。S君は体重過多では決して無いが、ロードレース好きなのでモテギへ来てくれる。彼は4時間だが私は7時間、一緒にデカHジャージで頑張ろうね!腰痛出ないようにハンドルは上げた。サイスポ*1見てると平地でもサドルの若干前下がりは有効!と書いてあるので試してみよう。富士山組も頑張れ!美ヶ原*2よりは全然ましだぞ、Sヒロ!(まあ、俺は車で試走しただけどね…笑)

*1:CYCLE SPORTS by 八重洲出版

*2:ツールド美ヶ原:最初の浅間温泉抜けた坂が笑うしかないほど急