頭が痛い

ふと気付くと、視界がメチャメチャ狭くなってて足元しか見てない。たぶん、エネルギー切れで、脳みそにブドウ糖行って無いんだろーなー、ぐらいに思いヘロヘロ走っているが実はソートー頭が痛い事に気付いた*1。そうなると、この間の検診で血圧が150/110だった事に心配が行く。しばらく粘るが、本当に痛いので再度ピットイン。地面にへばりこんで目を閉じ、治まるのを待つ。寝ちゃいそう。この後走り出したが、やっぱり治まらず再々ピットインもしこの時は殆どリタイヤ直前。しかし、その後の最終RIDEでは足がつるのも治まり、1周15分を切るラップも出た。本日の目標が

  1. 最低でもセンチュリー:100マイル=160km*2
  2. 次に180.5km*3
  3. 出切れば200km

だった。結果としては26周を7時間1分30秒なので距離的には2.をクリアしているのでマアマア*4。しかし、ピットインは1回で済ませたかったのでバテバテになった事に関しては×。

*1:遅いって!

*2:明日のホノルルセンチュリーライド行きたかった

*3:トライアスロンのBikeの距離

*4:でも、ソロTopの人は38周、力違いすぎ