まだ引っ張るか?

相変わらずのTDLネタ。やっと、3rd.st*1福島康司が後輪を換えるシーンを見た(だってさ、眠いんだってば)。見苦しい(失礼!)スピーディ小松がサポートカーから飛び出してくるが、後輪が外れない。何だか永遠にガチャガチャやってるように見えた。
地元のヒルクライム*2がある。参加費500円のマイナーイベントにもかかわらずトライアスロンの宮塚氏とかMTBの竹谷選手とかROADでは廣瀬選手なんかがやってくる、そこそこ登り甲斐がある(って偉そう、私は息も絶え絶えですよモチロン)コースなんだけど、アンカーとエキップが大勢来た回があって、その時スピーディも来てた。
今風のカッチョイイ兄ちゃんだったのが、あんな髭ボーボーになっちゃうってのはソートー追い込んでんだろうな。今日もリーダージャージ守ったみたいだし、頑張って欲しい。

*1:だって、解約しちゃったから5th.以後は見られないし

*2:http://bikemori.hp.infoseek.co.jp/hill_climb.html