ツール・ド・ランカウイ第4ステージ

お、今から福島兄出走。ありゃ、イランの173番はまだデュラの9速だ。116番*1はエアロジャージの下にキャメルバッグを背負っている。何でたったの20kmでそんなことするんだろう。重いだけで、意味無いじゃん。私はモテギの3時間耐久*2で背負って走ったけど、重いばっかで駄目だった。こんな凄い選手なんだから、20kmなんて20分チョッとな訳だからボトルも要らない位だろうに。。。謎だ。うーん、福島兄はギアかけてんな。前にジロで何とか言うやたら重いギアを踏んでる選手の個人TT見たけど、兄も結構ケイデンスが遅い。旧USポスタルのガンガン回すイメージが頭に焼き付いてるのでチョッと違和感があるな。
しかし、出だしの「この番組は予定から繰り下げて…」ってのが気になる。昨日J-sky SPORTS解約しちゃったから、明日から見られんちゅうのに。。。
浅田さん*3、ワイパー動かしたのはパッシングしたつもりだったは面白すぎ。

*1:ネイサン・オニールと言うらしい

*2:MTBの部

*3:以前、北上尾のアンカー本拠地の見学に行ったときチョロット見たな