久々に練習

通勤風景…ここはどこなんだ

前の練習が日曜だから、なか何日?しかし、ダッシュは最初にしては本数をやりすぎたみたいで昨日までは歩くのが不自由だった。やられたのはハムストリングだけで、ここは自分でも課題だと分かっているのでいいことだと思う。明日か明後日もまたやってみよう。但し、本数は少し減らして。
で、今日はプールへ。日曜同様、小学校低学年ドリル。左呼吸しか出来ないのが原因だと思うがブレスの前の右手の掻きが早くて、リズムが崩れている。これを、片手プルとかで矯正したいと思う。ブツブツ考えながら泳いでいたら、突然頭の中であの音が。「シュンシュン」と(笑)。そこで気付いたのが右手が早いんじゃなくて、左手が遅いと言う事。右手のシュンと左手のシュンが明らかに違う。
これから、これから。