やっとこさ

fuccho2005-03-29

で、この3年ばかりグダグダやっていたプロジェクトの決済を受けた。まあ、とりあえず無事終了。とにかく、自分のやる気の無さ能力の無さ知識の無さ忍耐力の無さ性格の悪さ等全てのないない尽くし*1に嫌気がさしたこの一ヶ月だった。が、とりあえず冬と一緒に*2この辺の暗い気持ちは捨て去って、またノー天気なジョギングオヤジ*3に戻って、明日は久々の(今年初だな)通勤RUNだ。
写真は、荒川でつくづくありがたみを感じたシダスのインソール*4。緩んできたので、また成型しなおしかな。。。

*1:そうそう、走力のなさも…

*2:って、明日はまた寒いらしいが

*3:あれ?目指せトライアスリート!だったっけ?

*4:黒いのが硬いプレート。こいつが加熱されると柔らかくなるので、専用の成型機とか自分のシューズとかに突っ込んで土踏まず周りのカーブを合わせることが出来る