ま、ジョガーなんてのはほとんど一人で走ってる訳で走ってる間は退屈と思ってしまったらもう終わり。そう思わないように色々考えたり、景色を見たりと言うなかで音楽を聴くのは最も手っ取り早くかつ有効な手段かも。今まで、MDを2台買い換えました*1が結局は音跳びで走りに集中できない*2。ディスクを換えるのが面倒、重い。。。と言う事でシリコンオーディオは良さそうと思うものの、なかなか買う気になれなかった所に電気屋iPod shuffleの現物が。ショードー買いしてしまいました。満足です。

*1:1台目は汗がコントローラーに入っちゃって悲惨な事に、2台目は腕時計リモコンにしてみたりとか

*2:跳ばないように走ると腰の落ちたすり足フォームになっちゃう。。。