反省の色無し

fuccho2005-04-26

日曜は太腿の筋肉が早々と音を上げたので、全身の力を出し切る所までは行かなかった。*1とは言え、昨日は一日ロボットで、しばらく立ってると気分が悪くなるとか、いくら水を飲んでもオシッコ(失礼!)がマッチャッチャとか色々あったが、今日はソコソコ回復してきた。(といっても、膝は笑いっぱなしだが)
で、何をやったかと言うと会社の帰りに10時まで開いてるABC■ートに寄って、また靴を買っちゃった。。。
エアハラチAF…底が厚いしさ、LSDに良さそうじゃない。安かったしさ(ごせんえん)。やっぱ、NIKEのデザインじゃないと駄目だし。トライアスロン向きで、しかも去年買ったトライスーツの色にあってるしさ。。。。

*1:まあ、貧血を起こしたとか、談合坂のSAでふと気付いたら3時間寝てたとか。ソコソコ疲れたのは間違いないけど。