ジロ2nd.ステージ

エウスカルテルの選手が路肩の小さな段差にタイヤをはすられて顔面からガードレールに突っ込んだ。ん〜、痛い!それにしても。チョーニと誰だったっけ?のハートレートが時々画面に出るが、やはり凄い。平坦路を集団で淡々と(!)40km/h強で流している時は110BPM位しかない。ゆるい九十九折をジグザグと結構なペースで上がっていても150だ!!!
ひえ〜!ゴール前周回に入って58km/hだ。そういえば、ペタッキは「ゴールスプリントで自分のメーター見たら82km/hだった」と言っていたと誰かのブログに書いてあった。*1
いや、ひえ〜!はこの後だった。何だこのゴールスプリントは!皆がペタッキマークしまくりの被せまくり!ファッサのアシストは怒りまくりの肘突き出しまくり!やっぱ、この人たち並じゃないわ。。。あ〜、明日も楽しみ。幸せ!

*1:どなたでしたっけ?忘れてスミマセン!