朝錬

起きた起きた。朝4時半に目が覚め、1階へ下りるがTVをつけて二度寝。気がつくと5時40分。慌てて飛び出す。が、教室までは2kmもないので6時前には着いてしまった*1。ここは小僧が赤ん坊の頃ベビースイミングで来ていた事があるんだけど、プールに入ったのは初めて。う〜ん、シャビーな香り。でも、がんばろ。私はホントに水泳トーシロなので、アシスタント君がホワイトボードにメニュー書いてくれても、何のことか全く分からず。まあ、いいかと一人でまたもや小学校低学年ドリルをやって来ました。でも、たっぷり1時間以上泳げたので好感触。ただし眠い!!!

*1:結局、1番乗り。今日はヘッドコーチがアジア大会に行ってしまったとかで不在、そのせいかメンバーは3人しか来なかった。各人勝手に泳ぐのみ。他の人は1時間きっちりで上がってた。