7月3週目末*3

去年は「山頂コース」一昨年は「5合目コース」に出てみた*1富士登山競争。今年は全く戦意無く、練習も無くあえなく私に関係の無いレースとして完了。そして、ツールドフランスも「ああ、観たいのに残念!!」という気持ちも無く、会社の保養所でビールを飲んで9時には寝ちゃって何の問題も無し。。。早くも秋風が〜〜〜〜
で、今日帰宅して早速昨日の個人TT観戦中。今、ボテーロがブレーキングミスった。ブレーキ難しいんだよな。去年の佐渡といろは〜金精〜そしておまけの丸沼ツアーとブレーキミスった。佐渡はずーっと平坦後のちょっとした下り、丸沼では金精までずーっとのぼり後のやはり下り一発目*2で全く自分の意図には全く届かない制動力。佐渡は交通規制だから対向車来ないんだけど、丸沼は勝手にツーリングだから運が悪ければ今頃こんな日記書いてません。
いや〜、でもどーなるんだろうランス。55kmを1時間切ったりして。(あ、嘘です。さすがにそれは無理だな。。。)

*1:そう、あくまで出てみた

*2:皆にはその場は「目にごみが入った」とか嘘ばっかり言いましたが、本当は単なるミスです。嘘ついてごめんチャイ