まとまりなし

昨日はNFL*1を夜中まで見てしまった、ディオンがまだ現役なのは何と言ってよいのやら。。。
今朝はついに朝錬後のチャリ通をやった。明日は朝錬後の通勤RUN?*2
それにしても、今日初めて朝錬のスイミングスクールに赤いフレーム号で行ったら皆「自転車なんですね!」とか「いい感じのBIKEですね」とか言ってくれる。いい人達だ〜〜〜!明日もがんばろ。
で、肝心のスイムのほうは以前村上コーチに指摘された「軸がぶれてる」と言うのの矯正を意識する。床のタイルの目地の上をたどる感じ。。。すると、、、何だか腰が伸びてるって感じ。こんな感覚は初めてである。♪モウチョイ・モウチョイ♪

*1:N■K-BS

*2:ありえないですから〜!