S625Xの赤外線通信

心拍計を使って、例えば30kmのLSDをやって1kmごとにラップと心拍を記録するとする。私はRUNならキロ5分で走るのが実力と言うかテーマなので、その日が25kmまでは心拍150で走れたのにそこからは同じスピードを維持しても心拍がヘロヘロ上がって行くとそこでスタミナ切れ、フルマラソンに対してはまだまだですな、と言うことになる。何か長くなってるけどそれを今まではいちいち紙に写して、それをエクセルに落としてグラフにして喜んでたんだけど、今回のS625Xを始めメモリー付の機種は赤外線通信でデータを移せる。
で、何が言いたいかと言うと「うちのPCには*1赤外線のポートがついてませんでした。」うっかりうっかり。明日買いに行こう。コ■マかヤ●ダかヨ▲バシか?*2

*1:だってさ、会社のIBMは標準だからどっかにあるんだとおもってたの。

*2:秋葉原と違って、それぞれ離れて建ってるのが問題。回るのが面倒。