NIKE FREE4.0

今年はダメダメな年で、ほとんどの大会でDNF。唯一完走のハーフマラソンもベストの7分遅れ。去年何とか挑戦したトライアスロンも今年はあっさり見送り。。。今年の本番つくばマラソンも、モチベーション上がらず。
で、溺れているんだから藁にすがろうと言う事で購入してみました。今まで35km程走ってみたけど、まだ効果は解りません。但し、中敷に凸凹がつけてあって裸足で荒い砂地を歩いているような刺激があったり、ソールがキャラメルみたいになっててグニャグニャなのは確かに面白い。現物を見た会社の奴の感想は

  • 通気性良さそう
  • 中敷に書いてある骨の絵が面白い

それだけかい。。。orz