第33回ホノルルマラソン*1 *2

終了したようです。。。
今回の要約

  • 女神ハセリエ…さすがに追い込んだ練習はしていないらしく3時間35分48秒。
  • 愛妻家しばっち…手をつないでのゴールかな。Marathonfotoが楽しみ。
  • 新婚って言うかホノマラで結婚式のO夫妻…予想通り(爆)嫁さんの方が速い。
  • いいとも…念願のサブ5。とりあえず良かった。
  • アミノK先生…惜しい!やっぱり最後で足に来たか?30kmまでは狙い通りだったのに。
  • オカダサン(迷惑かけます。。。)…やはり最後でキロ7ペースが崩れた。今度原因解析しましょう。

そして、

  • 鬼瓦こと家の嫁さん…何と、3時間42分ちょっとでゴール。恐れてた事態が発生。何と5%メリットのメダルゲットだよなこれじゃ、あ〜あ。。。

初マラソン(まあ、夢舞はおまけだから)サブ4確実だろうと言う推測と、前半飛ばしちゃって35km過ぎ*1で潰れるんじゃないかと言う心配が半々だったんだけど、とりあえずは良い方に転がってよかった。

*1:ホノマラはここで下りのハイウェイが終わって、辛くなる。おまけに40kmでダイヤモンドヘッドが来る