第1回LAマラソン親善RUN

今日は、はるばる駒沢公園まで出かけクソ寒い強風とほこりの中、でぶでぶな身体を10km動かしてきました。
最大の収穫は、佐藤千恵子先生があんなに元気な人だというのを生で見たこと。マラソン系の人って、本当に大人と言うか哲学者風というかな感じがする人が多いのに対し佐藤先生は「この元気なインストラクターどこのフィットネスクラブから連れて来たの?」ってな感じ。一目惚れしました。今年、アミノバリューランニングクラブでお手本つきの練習がとっても良い事を知ってしまったので、来年もどこかの教室に通いたい所。でも、駒沢は遠いかな。
しっかし、本当に今日は走るにはひどい日で鼻の奥をやられました。鼻水止まんないんですけど。。。