図書館にぷらっと行ったらスポチコ!あった。ノーマークだったので見つけて嬉しいけど、今まで知らなかったのがかなり残念。私が大学生だった頃、付き合ってた子はJJまでは行けてなく、私にとっての女の子のファッション雑誌はCamCan(だったっけ?)だった。なので、今頃STORYの黒田知永子のファン。だってさ、かわいいじゃん。ハセリエは終わった気がするので、年齢相応に行こうかと。松田■子は確かに同い年だけどさ、化けモンでしょう。。。ちなみに嫁さんはJJのチコを知っていたとか言っている。何で自分は訳分らんファッションなのにさ。意味無いじゃん。*1(蛇足だけど、嫁さんの姉ちゃんは女■館の頃JJに読者モデルで出たことがあるらしい。)
今日は三鷹に出張。普段は愛知出張が主なので、東北新幹線に1時間。東海道新幹線で2時間。その後電車でまた1時間。と時間は長いけど1時間単位でわりとゆっくりできるけど、今日は新幹線に30分、湘南○×ライン*2で30分、中央線で20分と居眠りする暇も無い。おまけに帰りはまた中央線のダイヤが乱れててダメダメ。アー疲れた。

*1:あ、そうか。俺が自転車やトライアスロンの雑誌をいくら見たところでは痩せもし無いし速くもならないのとおんなじだ。。。orz

*2:何てー名前だ、速くて便利だけど。。。orz