昨日は代々木公園でウルトラマラソンクリニックだった。代々木公園内は花見客*1でメチャクチャ。東京は人が多くて大変だねぇ。。。
ロックンロール族?哀れだ。
あの原宿駅前の外人が変な格好してる日本人の子供を写真撮りまくってるのは一体なんだ?
で、夕方家に帰って今年復帰第1戦(単に個人的に)のパリ〜ルーべを生放送で。やっぱり生じゃ無いと駄目だな。カンチェッラーラは好きな選手なので大変喜ばしい結果。一方コラムが折れるとは。。。確かにそんなことになった瞬間どうしようもないよな。
ナコさんのところ(本家のほう)で、踏み切り突破をした3人は失格だと見た。画面ではボーネンが踏み切りについて列車が通ったので、彼らが到着したときは影も形も無かったはずで、危険性はまったく無かったと思う。そんなの突破しなきゃ男じゃないし。。。
それにしても、RUN後の足上げ腹筋は応えた。もともと足上げ腹筋否定派(大学3年のとき、夏練習の足上げ腹筋で皆軒並み腰を痛めたことがあって、あんなのやるべきじゃない!)なので何年振りにやった。なんか股関節痛い。
さて、親父の49日が明けた。無事に極楽浄土に行けたのだろうか。あの背骨の動かない(癌の手術で首の筋肉取っちゃったからかな?今はスムーズに動けてるのだろうか?)歩きでテトテト空の上までたどり着いたのか?

*1:ド■キホーテ買いだし派と紀伊国屋ケータリング派に大分されてたような。。。