回復度合い

当日…足棒。夕食後たぶん身体が栄養切れの危機感に陥ってたんだと思うけど、で、内臓に血が全部行っちゃったんだと思うけど恒例の貧血。
翌日…会社は有休。足はバキバキ。階段昇降不可!家のアヤちゃん*1は赤ちゃんのときからの習性でご飯時は原則私を呼ぶ。で、ご飯場所は2階の階段上がった踊り場なんだけど、この日ばかりは「勘弁して!」と下から見送る。
一昨日(2日目)…出社。歩けるようにはなったが、ロボット。時速は平常の半分。右足の親指甲側に痺れあり。アヤが呼びに来た場合、階段はイグアナ状態でクリア。。。orz
昨日(3日目)…このままではイカンとヘロヘロMTB出勤。ちゃりなのに1時間近くかかり呆然。
今日(4日目)…雨なのでチャリ通出来ず。帰りにGYMに寄ろうかと道具だけは持っていったが使わず。但し、股関節の動きがすごく楽な気がする。何でだろう???筋肉痛はそんなにダメージがないような気がしていた、最初に音を上げた太もも前面に軽く残っている感じ。あとはほぼ通常通り。(もちろん、元気がみなぎってる訳ではないが。)
全般…月曜の朝、70kgを切っていた体重はもうすっかり戻った。が、体脂肪率はいつもの体重計で測ってるのに1%少ない。内臓脂肪の指数も1下がったまま。皮下脂肪つまんでも減ってるままな気がする。いやホントゴールデンウィークはこのままLSD継続でしょう。何か、劇的に変化する可能性があったりして。。。

*1:雑種、三毛、9歳